新米転勤族妻のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新米転勤族妻のブログ
我が夫は転勤族。
結婚4年目でまだ転勤をしてませんが、来春あるかも!?
知り合いの少ない中での育児や、生活についてつづりたいとおもいます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
お犬さま
ブログネタ:
1番かわいいと思う動物
参加中
犬かな。
そのなかでも柴犬が一番すき
近所に柴犬飼ってるおうちがあって、かなり癒されてる。
転勤族で当分賃貸だから、飼うのは無理かな
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧