新米転勤族妻のブログ

新米転勤族妻のブログ

我が夫は転勤族。

結婚4年目でまだ転勤をしてませんが、来春あるかも!?


知り合いの少ない中での育児や、生活についてつづりたいとおもいます。

Amebaでブログを始めよう!
1番かわいいと思う動物ブログネタ:1番かわいいと思う動物 参加中
犬かな。


そのなかでも柴犬が一番すきドキドキ




近所に柴犬飼ってるおうちがあって、かなり癒されてる。



転勤族で当分賃貸だから、飼うのは無理かなあせる