3ヶ月もブログをアップしていませんでした💦

お久しぶりです🙇


まとめての記事になりますが


まず、5月

ブログをフォローさせて頂いている、可愛いねこちゃんのパステル画を描かれているじゅんちゃんとお友達が開催されたアート展にお邪魔しました。

場所は阪急池田駅近くです。

空港へ行く時しか使わない路線です。

数年前にカップヌードルミュージアムに来た時と駅構内が変わった?ような・・・


会場はとても素敵に展示されていました😍

私はレイアウトのセンスがないので参考にしないとです。

初めてお会いしたのに、皆さんとてもフレンドリーでしたラブ

じゅんちゃんといろいろなお話しをしながら、しろねこちゃんを描かせて頂きました。





お友達のkazuぺんさんにも、漢字一文字を書いて頂きましたよ✌️

笑いの輪くらぶの、えみちゃんさんもおられてお話しをさせて頂き、お仲間に入れて貰いました😊


そして、地域の大人のくらぶでパステル講師をしました。(最初は5月、6月のお試し講座)

 

   
   「虹🌈」
ただ、この日は大雨警報が出てキャンセルが続出。

こんなお天気だから仕方がないですね。


6月

とっても楽しみにしているイベントがあり、とても気をつけて生活していましたが、なんと〜新型コロナに感染してしまいました😱

感染したのが、もう少し早いか遅いかだったら行けてたのと残念ですが、泣く泣くキャンセルしました😭


今年の家族旅行は、念願の三世代で夢の国に行く

が実現しませんでした。

ネットで取ったチケットは1年間有効ですが、恐らくひとりディズニーデビューになりそうです。(ひとりで行けるかなぁ😅)

飛行機✈️は、航空会社の会員限定の早期予約をしたので、払い戻し、便変更不可のチケットのため返金0円。


私以外は行けたので、アトラクションやショーレストランを楽しめたようで良かったです😍

でも、でもとっても楽しみにしていたから、行きたかった〜

未だに引きづってて諦めが悪いけど🥺


そして、第2回目の大人のくらぶを開催ニコニコ

この日は定員の2倍近くの参加者様でした。

キャンセル待ちの皆様、お申し込みを頂きありがとうございました🙇



 初めての方は「虹🌈」
 2回目の方は「水風船」です。

そして、来年の4月まで、月一の継続開催となりました👏👏👏



講座の準備等は大変だけれど、嬉しくてありがたいです。

7月もこの時点で、定員オーバーの満員御礼となっていました。

数ヶ月前までは、想像していなかった世界です。

気を引き締めて、楽しく描いて頂けるように精進します🥰


7月

有り難いことに講座のお申し込みを頂き、ふたば工房さん図案「まるっとキャンディー」のzoom講座を開催させて頂きました。


↑これは私が描きました。


受講して下さったSさん、どうもありがとうございました🙇

とっても素敵で可愛く描いて下さいました✌️


この後、大人のくらぶ、来月の夏まつりイベントのワークショップ開催へと続きます。

暑さに負けずに、体に気をつけて臨みたいと思います😊


いつも読んで頂いてありがとうございます🙇