友達よりパステル画の依頼ニコニコ


お知り合いのお母様の100歳のお誕生日が近いので、🎁と一緒にプレゼントしたいとの事。

拙い絵ですが、おめでたい事に関われるのは嬉しい事なので、描かせて貰いますよと二つ返事👍

(私が100になるまで何年あるんだろうと思わず数えてみた💦)


2年前に私が、友達に贈った絵を大切に持っていてくれて、こんな絵がいいなとのリクエストを頂きました🥰


サイズは小さめにして、少〜しだけ絵を変えて納品。


私も100歳の方を存じあげているので、プレゼントにさせて頂きました😉


どんな感じて受け取って頂けるか内心ドキドキドキドキです。

喜んで下さるといいなぁ〜😊


いつも読んで頂いてありがとうございます😊