先日、某ホテルでの元職場の新年会に行って来ました。

今回は、現役、OB、その他関係者さん達も招待をして頂きましたニコニコ


数年ぶりに再会した方もあり、懐かしかったです。

美味しいお食事に楽しい歓談。


そして、昔の写真もスライドショーで流れ、私めっちゃ若いっ照れ

こんな頃もあったのね〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今はすっかりおばちゃん(笑)


宴は進み、最後にミニLIVEです。

この日のために組んだ3人のユニット🥰

緊張Maxだけれど、後はなんとかなるさ〜でウインク

全部で6曲やらせて貰いました🎵

1曲目は、二人共緊張してました😅

皆さん、楽しんで頂けた様で嬉しかったです✌️

一夜限りのユニットのつもりでしたが、継続する事になりました〜👏👏👏


お土産に🤍🩷の最中を頂きました。

美味しかったです🍵

オーナー様

ご招待して下さってどうもありがとうございました🙇

楽しい夜でしたニコニコ


今日も読んで頂いてありがとうございました😊