大寒後暦通りに寒波がやって来て、私の住んでいる所でもパラパラとだけ初雪雪の結晶が降りました。

明日はもっと寒くなる予報で、雪が積もりそうな地域の鉄道路線は計画運休になるとの事。


そんな季節にピッタリの、「雪だるま」のパステル画。



パステルライフアート協会 水上先生の初心者さん向けの図案雪です。

型紙は雪だるまと帽子だけです。

後は、指とコットンでくるくると描き、顔は色鉛筆でも描けますにっこり

初めてさんには、お求めやすいDAISOの100均パステルを使用して、私も描いてみましたよニコニコ


用事があり、なかなか描けなかったパステルが描けたよ〜チョキ


今日も読んで頂いてありがとうございました😊