今日久しぶりにcanvaと言うアプリを使ってみた😊

SNSや諸々に使うツールで、まだまだ使いこなせていないけれどゆっくりと使っています。

プロフィール写真を変更したから、名刺の編集をしていざ保存しようと思ったら、以前あったアイコンが見当たらな〜い💦

ヘルプでAIに質問したら、即解決😅

推測だけれど、複製を何枚かしてたらダウンロードしないとギャラリーに入らないのかなぁ? 

それとも、今まで自動で全部保存になってたけど、選択(今回選択出来た)する仕様になったのかなぁ?

知らんけどてへぺろ


それと、私の操作の問題かもだけど、アプリで加工した写真はファイルが壊れてるか、ファイル形式が違うとメッセージが出て認識しなかったです😔


今日も、小一時間程アプリに遊んでいただきました😁


今日も読んで頂いてありがとうございました😊