昔 ほんの少し〜だけ齧った楽器を、この度友人からの声掛けでミニミニLIVEに参加することになりました😅

ここ数年放置で触ってないので、無理〜出来ない〜ってお断りしたのだけれど、参加して欲しいと再々勧められ・・・びっくり


承諾してから、昨年末に演奏曲をみんなで選んで次回の音合わせまで自己練習🎵



You Tube先生の力を借りていますが、なかなか上手く出来ません😭

たま〜に最後までいけるかもと安心すると、途端に間違ってしまい頭と手の動きがあ〜〜〜なんでぇ状態ショボーン


ブログに書いて、やるしかないと自分に喝を入れました物申す

ご近所様 いつまでも耳障りの下手っぴでごめんなさい🙇


今日も読んで頂いてありがとうございました😊