昨日の地震で被害に遭われた方、お怪我等をされた方々にお見舞いを申し上げます。

いつどこで誰に起こるか解らない天災。

怖いですね。

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 


皆様お休みはおもいっきり楽しめましたかはてなマーク


私はお休みになる前は、あれもこれもと思っていましたが出来なかった事がありましたショボーン


前半はまとまった連休がないと集まれない兄弟で、実家の片付けをして来ました。

でも、まだまだする事は山積みです😱

連休後半は、近場でお出掛けと思っていましたが疲れ過ぎて寝てばかりぐぅぐぅぐぅぐぅ

体力がないなぁえーん


今日は昼から雨予報なので、お家時間にcanvaと言うアプリで「サンクスページ」を作りましたチョキ



やっぱり好きな色合いを選んでしまいますわ~ドキドキ


さてさて、夕食までにまだ時間があるね。

指でクルクルとお絵描きをしようかなニコニコ


明日も元気でね👋