こんにちは

長い間放置状態のブログ、自分の記録のためにもぼちぼち再開しよう😅


Instagramが手軽で投稿しやすくてついついあせる

投稿記事が現在、過去を行ったり来たりになるだろうけど、よろしくお付き合い下さいね😉


コロナ禍でインドア(ほとんど)

で過ごしていましたが、SNSで学んだり、遊んだりしています。


ブロ友でありInstagramのフォロワーさんのまいこさんからは、インスタの「ストーリーズ」やデザインアプリの「canva」の操作方法等を教えて貰い世界が拡がりました〜🎉チョキ

まいこさんは教えるのが上手でめちゃめちゃ優しくて、アドバイスもたくさん頂きました。

ありがとうございましたラブラブ


初めて「canva」で作ったデザインです↓



名刺も作れるので、📱で只今制作中です🖐️

名刺を持つのは何年振りだろう😅


☆まいこさんのブログのアドレスの貼れなくて、ご紹介だけになりました。

スミマセン爆笑 

調べておきますビックリマーク


そんなこんなでマイペースでやってます😊

読んで頂いてありがとうございました。

それではまた〜音譜