数日間、気持ちの良いお天気が続いていましたが、今日は蒸し暑く段々と空が怪しくなって来ました。


雨が降る前にお買い物に〜。


1、ブルボンのプチシリーズが「鬼滅の刃」のパッケージに変わってました。

竈門炭治郎(かまどたんじろう)と禰豆子(ねずこ)しか知らないレベルのおばちゃんです😅


で、検索してみました。
左側→時透無一郎(ときとうむいちろう)
真ん中→錆兎(さびと)
右側→珠世(たまよ) でした。

2はこれ


うなぎのタレでって👀 明日の朝、初体験してみます🙋

3、これは毎年リピしています。


茗荷、ナス、きゅうりを昆布だしで浸けて作ってあり私は、みじん切りがお気に入りです。
冷奴やご飯の上にのせて食べると何杯でもいけます😁
スーパーでは夏限定でしか売っていません。
夏野菜だからだと思いますが・・・

今日も読んで下さってありがとうございました☺️