一番近いコンビニがファミマ。

4月にギフトカードを購入しようとした所、ポイントキャンペーンをしていてかなりお得。

その場でインストールし、複数のポイントと連動し初ポイ活デビュー☺️

毎日、ちまちまと貯めております


くじも毎日ありハズレの連続だったのですが、先日2日続けて🎯ました。(プチ運を使った

無料引き換え期間が迫っていたのでお店に行ったけど、やり方がわからんしドキドキ😓

お客さんが多くないか店内をキョロキョロ👀(不審者と間違われてもおかしないわ)

幸い私ひとりだったので、店員さんに教えて貰いながら無事飲み物を頂きました。



ありがとうございますm(_ _)m


スーパーで110円で買ったカーネーション



沢山花が付いているように見える様に洗面鏡の前に😁