1年振りのアップになりました。

ご無沙汰しています。


この春で退職致しました。

70才まで雇用延長されたので行ける所までと思っていたのですが、昨秋に怪我をしたのもあり辞める事にしました。

有り難い事に来てほしいと声をかけて下さった所もあったのですが、立位での仕事量が多いので、ご迷惑をおかけするかもと思いお断りをさせて頂きました。


日差はありますが、気をつけていれば大丈夫なので何処へでも行けるのですが、コロナの為それも叶わずショック

仕事を辞めたら直ぐに海外旅行✈️と目論んでいましたがとても行ける状態ではないし・・・


でも良かったこともあります。

仕事をしている時は、身体は疲れているのにストレスや気が張って眠りが浅かったり、眠れない日が日時茶飯事だったのが目に見えて良くなってきています。

🏥もしばらくお休み中。


だらだら過ごしても一日、忙しくしてても一日、意識して暮らさないとと思っていますが、根が怠け者なのでダラダラとしてしまいがちになり寝る前に反省・・・😅


先日、一足先に満開の桜を描きました。



近所の桜も五分咲き位になって来ています。

満開🌸になれば、近場の公園でお花見をしようっと🍙🍵