自治会の役員になってしまいました。
大役は免れたけど、100戸以上の世帯がありいろいろと小さな問題や苦情があるらしい。
先週の日曜日に役員会があり、例年通り総会をすると前会長が言い、私達若い組(気持ちだけ)は反対プンプン
連日のコロナのニュースを見てますか?
クラスターがおきる可能性大ですよ。
命をかけてまで開催することではないと話し合い。(高齢者率高い)
やっと開催日未定通知にして、決算報告、予算の仮承認の書類作りにとほぼ1日かかってしまいました。
職場でのコロナ対策と役員会で、あまりにも気持ちが疲れてたので近所の桜を観に行き癒やされてきました。




長い一日でした。
また、明日から職場から感染者を出さないようにと気が抜けません。
長期戦になるんだろうなぁ😞