とうとう最終日になってしまいました


まず、青山に出て気になっていた

キューピー3分クッキングのお店へ



着いた時は少し行列ができていましたが

欲しかった物が買えました



マドレーヌとサブレが可愛いニコニコ


食事もできるのですが、次回のお楽しみに~


同じ青山のクレヨンハウスでランチです(写メを忘れたしょぼん

かわいいプレゼントも買えました(^_^)v


そして、東京に来たら絶対に外せない場所に来ました

欲しかったグッズも買って満足ラブラブ




そうこうしているうちに新幹線の時間が・・・

3日間お付き合いしてくれた友人達と

またの再会を約束してさよならです

すごく楽しかったよ音譜

ありがとう~~みんな~  

またねパー