今日も寒い一日でした

友達と大阪駅時計で待ち合わせてランチに行ってきました

まず、阪急デパートの中にある「バトンドール」へ

(少しだけ並び男の子女の子男の子女の子ましたが)

全種類買えましたヽ(゜▽、゜)ノ




その後、新地にあるランチのお店までテクテク走る人

予約時間にぴったりと着くと和室の座敷へ案内されお料理が運ばれてきました



豪華でしょう 

美味しかったですよ これで1000エン¥なんですチョキ



お雛様おひなさまの盛り付けがかわいいでしょう

キュウリが蝶々の形になってます

板前さんの細工が可愛くて、このお皿の料理は最後まで食べるのをとっておきましたo(^-^)o


次は淀屋橋まで歩いて走る人パンケーキのお店へ

浜ちゃん出演のテレビで放映されたお店です


少しずつ違う種類が食べたい私たちはシェアをしました



今年初の女子会

いっぱいおしゃべりして、美味しいものも食べて満足・満足グッド!

いつも美味しいお店を見つけてくれるMちゃん ありがとうニコニコ

次回はなんばに連れてってね馬