久しぶりの公園 | 独り言のブログ

独り言のブログ

自分の心の中の、独り言を書きたいなぁと思います。

いつも見ていただきありがとうございます

夫が帰って来ています。昨日は、娘のリクエストのスシローと、公園に行きました。


スシローに居た時に、私が、この後どうする?と言うと、お姉ちゃんが観たいテレビがあるから4時半には帰りたいと言いました。観たいテレビって何?と妹が聞くと、クレヨンしんちゃんと言うのでびっくりびっくり

妹も、意外に思って驚いていました 笑 

中2でしんちゃんがそんなに観たいって、珍しい。。。

  だって面白いんだもの。と言ってました。夫が、公園は行かなくていいの?と言いました。娘は、えっ、公園。行きたいっ!と言い、お姉ちゃんも、公園にいくなら、しんちゃんはみれなくてもいいと言いました。

そんな話から、近くの公園に行くことにしました☝️



自然をみると癒されますね💕
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい日でした。

娘はうんていをしたり、ブランコに乗ったりしていました😄

娘の生きいきと楽しそう遊んでる姿をみてたらなんだか嬉しかった♡
お姉ちゃんも、自然をみたり写真を撮ったりして楽しんでいました。

公園には色んな人が来ていました。公園での過ごし方も様々ですね。池の周りはぐるっと1周出来るので、ランニングに来てる人。男性が多いな。男の子も1人で走ってました🏃あとは、犬の散歩の人など。

池にはカモがいました。
池の中を覗いてみると、鯉や亀が泳いでいました。ゆっくりと時間が流れて居るように感じましたニコニコ