今日のバス運ちゃん。細かく細かく指差しチェックして

安全運転で、私達を運んでくれました♪(*゚∀゚)

が、ちょびっと長い信号でいざ発車~んとき

ギア入れるの忘れてエンストしてた♪お茶目な運ちゃんでした♪

 

 

 

さて日記です(。・`ω´・。)

 

あめばで仲良ししてもらってる【しずちゃん】から

 

お土産をいただきました♪

 

先日、ミュージカルを見に江戸に行ってきて

 

ポイント使ってお泊りして観光もしてきたんだって♪

 

浅草のお土産~♪


このきんちゃくを見たときに、私を思い出したってお手紙あったの♪

 

ど~いうことよ~!!私がおかめだっていうのぅ!ヾ(*`Д´*)ノ

 

まぁ…遠くはないか(゚∀゚)アハハ

 

旅先だけじゃないけど、色んなシチュエーションで思い出してくれるのって

 

 

嬉しい!ヽ(*´ε`*)ノ  

 

わりと大きい巾着なので、何いれようかなぁ♪

 

おばぁちゃんとか、こーいう色合いのものに、通帳とか入れてない♪(*`艸´)

 

それと、お洋服のおさがり~♪

 


おさがりっていうか、しずちゃんが買ったらサイズが大きくて

 

私にまわってきたのぅ♪サイズ聞いたときは、「う~ん」って心配だったけれど

 

デザインが大き目だったから、私にぴったりだったぁ♪Σ(ノ∀`*)ペチッ

 

せっかく、自分用に買ったのに…しずちゃんまた買いなおしたとか…

 

交換できなかったのかなぁ…(。・´д`・。)

 

でも、まぁ!お洋服久しぶりに増えたし、なんだかうれしい!

 

この前も靴下もらっちゃって、しずブランドばっかりなのでした♪

 

そして、さっそくいただきました♪

 

お休みの日、水筒にほうじ茶入れたら、ちょうどクロにゃんこ来るんだもの♪

 

お茶と人形焼きあうよねー♪牛乳でもいけるよね♪

 

最初、五重の塔をさかさまに見てて…なんだこりゃ?って

 

まつぼっくりか?って思ったことはここだけの秘密です♪

 

ほんで、またまたかわいい袋♪

 


お泊りするときちょうどいいって、お手紙に書いてた♪

 

そうなのよ~♪私も実家にお泊りするときとか圧縮袋使いまくり~♪

 

しずちゃんと私って、ジップロック送りあいっこしてるみたい♪(*`艸´)それも楽しい♪

 

たくさんいただいちゃって!!本当にありがとう!!

 

お世話にもなって、しずちゃんの脳みそまで侵入しちゃって

 

申し訳ないやらありがたいやら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

お礼できるかわからないけど、またジップロック送るわ♪(σ・∀・)σマッテテネ

 

 

 

それと、これはちゃんと自分で買いましたYO。


ショルダーバックがボロボロになって半年以上…。

 

ショルダーバックを探して半年以上…。

 

いつもなら、そろそろ壊れるかなぁって探し始めて2年はかかるところ、

 

今回はとりあえずで半年で購入しました!

 

現物見てなくてネット購入だし、ほんでもサイズとか調べて想像もして

 

どっか失敗あるはずや!って思ってたけど、わりと物が入っていいわぁ~♪

 

とりあえず購入、「大」とはいえないけど、成功した感じ♪

 

毎日使うぜーヽ(*´ε`*)ノ

 

 

 

それと…昨日失敗したアンチョビパスタ…

こつらは「大失敗!!」ヾ(*`Д´*)ノ しょっぺーー!!

 

アンチョビ缶詰によって、しょっぱいのあるよね!

 

パスタソースコーナーにある、

 

アンチョビのドレッシングみたいな瓶に入ってるのどうなんだろ…

 

使ったことないけど、あっちのほうが成功率高そう♪

 

 

 

|・ω・)ノ[完]