お久しぶりのにゃんちゃんピンクハート
キラキラ2歳になりましたキラキラ




本日は
お祝いおめでとうお祝い
の巻ピンクハート
*
⁠*
投稿が遅れ気味ですが
2年前の10/11
にゃんちゃんとの出逢いがありました照れ
正確なお誕生日がわからないので
保護記念日がお誕生日ピンクハート
スタイのサイズどうかと思ったけどピッタリキラキラ




アップにすると……
天使の微笑みピンクハート



撮影頑張ったので、にゃろみあげましたピンクハート



ウマ〜〜〜キラキラ



もうちょっとありません?




夜はお誕生日プレートでお祝い爆笑
なのですが……
まさかの食べない笑
とうとうドライだけでなくウエットまで
選り好みするようになった、にゃんちゃんニヤリ




選り好みできるくらい
安心&安全なおうちってことですよねキラキラ
って良いふうに捉え過ぎかな😂




そして保護記念日の翌日
10/12
アメブロ始めて早一年気づき




片側二本足でも歩けるって情報が少なくて
少しでも役に立てたらって始めたブログスター
最近サボってましたタラー
っというより書き終えた記事が
消えて消えて…
何処へ行ったのやら😂




そんなことはさておき……
2年たった今でも
元気に走り回ってくれてます爆笑
最近
お尻トントンで
立っちできるようにもなりましたキラキラ
ちょっと支えつつですが
出来ることが増えて嬉しいおねがい




それもきっとれんちゃんの影響かなキラキラ
ぼくですか?




よくれんちゃん真似をするんです照れ
真似していいこともあれば
悪いこともあって……




ある時は
ケージのよじ登りを真似ようとして
飛びついたのはいいものの
上にも下にも行くことができず
垂直落下タラー
飼い主救出間に合わずえーん




ある時は
カーテンレールに上がろうとして
首伸ばして狙ってましたタラー
これは上がる前に救出成功ニヤリ





無茶なことばかりしてますが
今のところ怪我もせず元気ですキラキラ
疲れたときの休憩場所なのかな😂
やっぱりここで立つの好き笑




誕生日ということで
久々に見返してみた
2年前のにゃんちゃんピンクハート
まだ立てなかった時のにゃんちゃんキラキラ
いつ見返しても可愛い飛び出すハート





これからも無茶はせず
元気に走り回ってねピンクハート




ニコおわりオッドアイ猫