今朝のにゃんちゃん
ゴロ〜〜〜リンピンクハート
ヘソ天で、転がってました照れ


本日は
UMAくんおちょぼ君UMAくん
の巻😺
*
⁠*
⁠*
先日
あれ?にゃんちゃんいない。って探してたら
テーブルの下でかくれんぼしてました照れ


すっごい、おちょぼ口😂
ふぐのお口っぽいなって調べてみたら
うおづら
っていうお魚さんの正面顔を撮影しされてる方がいて
そのお魚さんそっくりなんです笑
この子。


名前は『アベニーパファー』って
言う名前のお魚さんでした🐡
そっくり過ぎません?笑
もう〜、見つけたとき笑っちゃって😂




見れば見るほど
似すぎてて笑いが止まらなかったです😂



この写真を撮ってる方
本当素晴らしくて可愛くて笑えるんです笑


立派な怒り眉毛。





ぷぷっ。って今にも吹き出し笑いしそうな顔。



他にもたくさん可愛い子がいてて
癒やされましたUMAくん
ここから飛べます。




図鑑やカレンダーとかも出てるみたいで
ちょっと欲しくなっちゃっいました(笑)




せっかくなのでちょっと海っぽくアレンジ🐡
これはちょっと無理があったかな😂


逆バージョンもキラキラ
こっちの方が好きかも照れ



ではでは
UMAくん本日の動画UMAくん
*
⁠*
⁠*

前に撮ってた短い動画ですが
粗相対策にマットを立て掛けてたんです。
危ないなって思ってたんですけど
落ちないんですよね〜ニヤリ



っなんて、嘘です(笑)
2回くらいズボッっと落ちました😂
落ちたことない!って言えたらカッコイイですが
落ちる時もあります。
それでもへこたれずチャレンジする姿は
カッコイイものですねラブ



UMAくんおわりUMAくん



いつもポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村">にゃんちゅー

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村">にゃんちゅー