サムネイル

こんばんは🌛にゃんちゅーですニコ




今朝のお二人さんトイプードルニコ

後ろの茶色がにゃんちゃんです笑
小雪さん、グルグル徘徊疲れて休憩中照れ
(ボサボサでスミマセン😂)


本日は
見守り隊長
の巻照れ



実は
ここ数日吐いてる小雪さんアセアセ
見守り隊長に任命されてる
にゃんちゃんも心配してくれて
よく様子を見に行ってくれてます。
心配そうアセアセ



周りをウロウロ魂



あっ、見てる笑



クルッと一周してきて……


中に入りましたダッシュ



ニコ『大丈夫???』


びっくり『大変にゃ。』



ガーン小雪ばぁしゃん、しんどい言うてるにゃ。』
(うん、知ってる。)


ニコ『ほら、見て、しんどそうにゃ。』
にゃんの後頭部で見えません😂)



にゃんちゃんが邪魔して
小雪さんを撮れないので
別角度から撮ろうとしたけど……
ニコ『ちゃんと撮ってるにゃ?』
にゃんちゃんは撮れてるよ😂)



びっくり『えっ、何にゃって?』
(近すぎーアセアセ聞こえてるくせにチュー



ニコ『聞こえないにゃ〜、ゴロゴロゴロ……』
(あぁーはいはい、可愛いよ😂
にゃんちゃんが一番だよピンクハート




小雪さん撮影してるとす〜ぐ邪魔しに来るニヤリ
近づいただけですぐゴロゴロスイッチ・オン笑



でも、にゃんちゃんはきっと知らない……




『可愛いよ、小雪が一番だよハート
って言ってること笑



ガーン『ガビーーーン魂



っな〜んて言ってたりしてチュー飛び出すハート
見守り隊長の見守りは
明日も続く……



ニコでは、また次回ニコ



いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村">にゃんちゅー

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村">にゃんちゅー



サムネイル

最後までご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

いつもありがとうございます✨