ウインターフェスティバル(発表会) | フラさん

フラさん

フラエッセイまんが
~似顔絵もたまに描くかも♪~

土曜日、年末恒例のフラパーティーに参加してきました

 

まずはウリウリを使った曲でスタート

 

たくさんの楽曲の発表

 

カネフラ(男性フラ)やケイキちゃんもいます

 

さあ出番!ブルームームーを踊ろうとして

マスク外し忘れ、注意された(笑)

 

 

はじまると、だんだん楽しくなって

写真を見返しても笑顔で踊れていました♪

 

 

どんどん賑やかに続くー

 

 

プイリでの発表

直前についたフォーメーション通りに踊れた!

わーい(⌒▽⌒)

 

その後は先生がたのショー

 

フラはエレガント

レイナ先生のタヒチアンは野生の動物のようにしなやかでセクシー

間近で見られる至福タイムでした

続いて

 

突然面白?かつらを被ったフラシスターが

ザ・ピーナッツを踊り出したと思ったら

来年は15周年となるラウアエスタジオの

清水先生への感謝の花束贈呈

いろんな思いが溢れていたメッセージで

ちょっとジーン

 

その後はまた賑やかにメレフラタイム

 

最後は生歌演奏でハナレイムーンとパーリィシェル

私もウクレレで参加させてもらえました

 

歌姫の伸びやかな声がとっても素敵で

周りのみんなもハッピーな表情で踊る

 

ここは竜宮城かしらん

という気分になりました

 

イベントも少なく不便な一年だったけれども

みんなと集うことができて

 

本当に幸せな時間でした

 

先生たちはご飯を食べる時間もないくらい

忙しく生徒を見守りフォローし、声までかけてくださり

その上踊り、と本当に頭が下がります

 

来年もこんな時間が持てますように

元気でやってゆきたいと思います

 

素敵な時間をありがとうございました😊

ハイビスカスの証拠です(笑)