ふらさん 25 Smile! | フラさん

フラさん

フラエッセイまんが
~似顔絵もたまに描くかも♪~

 

 

 

 

最後は GIFアニメで動かしてみた↑

ちょっとせわしないね(^^)

 

踊りの研鑽も もちろん大事だけど

フラって喜びだな~と思う

 

ハワイの方のフラの笑顔の向こうには

ホントにハワイの太陽が見える

 

其処まで強い太陽光線ではなくても

笑顔は大事です。すごい武器だと思う。

 

ただし笑顔も筋肉がいるため

練習の時はsmile!と笑顔を作ってやっています

 

そのうち楽しくなってくるのか 癖になって

反射的に笑っております(怪しい?)

 

このお陰か、友人と写真を撮っても自然に笑顔が作れます

メリットありまっせー。

 

ありがたい事に先生に「何をニヤニヤしている!」との鉄拳制裁はございません。

日本って顔も真面目に受けなくちゃ~って意識がすり込まれている気がする。

 

昔、社員旅行中に出会った女優さんと写真を撮っていただいたら

写真の余りの表情の違いを感じたものです。

 

これも日々の積み重ね。

笑い顔には福来たる(フラも上達!と信じてまいりましょう)