ふらさん21 授かり物 | フラさん

フラさん

フラエッセイまんが
~似顔絵もたまに描くかも♪~



同じクラスのフラシスター新婚さん
体調がすぐれず12月くらいからお休みされていましたが

なんと、おめでたでした~パチパチパチ
安定期に入ったようで

様子を見ながら再開すると
先週久しぶりにレッスンに来られました

見た目はあんまり変わらないな~。
元気そうな顔がみれて嬉しかった

先生の話では、フラでお子さんが出来る方も結構いらっしゃるらしい
女性ホルモンが出そうだし
骨盤回しもよい効果がありそうですね♪

昔習っていた太極拳の先生からも
習いだした生徒さんがポンポンとご懐妊された
エピソードを聴いたことがあります。

それでもお子さんの居ない方もいますから
絶対ではないけどね。

出来ても出来なくても、フラを楽しめると
ココロにも身体にもアタマにも良いことは間違いないです♪

人にも依りますが、臨月ギリギリまで踊る方もいますしね
以前の三鷹チームでは臨月に発表会に出場した方も

さすがに衣装のチャックが上がらないので
後ろにリボンを取り付け縛り、下には同色のチュニックを着て出場されました☆

つ~わ~も~の~♪
それくらい魅力的なものなのかもね

そのベビーも今頃歩いてる頃だなあ…
フラも踊りだしたりして?

そうやって親子フラが続いたら素敵だな、なんて思います。