セントレア土曜日にお友だち親子とセントレアで開催されたトミカ&プラレールのイベントへ行ってきましたセントレアまでお友だちの車でルーレットでトミカがもらえたり空港で働くクルマを見たり空港でランチ子供たちはお子様ランチ私はきしめん←写真ないけど上着用意していったけどあまり風強くなく外で飛行機見てても寒くなかった帰りはコストコへ友だちは初めてパン数種類と大判膝掛け買ってきたよ♪カーズはトモ用の毛布疲れたけど楽しかったぁAndroid携帯からの投稿
火曜日こないだから気になってた公園へ自転車を持って行って練習してきたよある程度こげるけどちょっと坂道だとあまり進まないそれでも遊具で遊びつつ自転車もたくさん練習出来たまた行こうねAndroid携帯からの投稿
1日早いけど1週間位前から買ってあったけど隠してた、ばぁちゃん(私の母)からの誕生日プレゼント本屋行く度にLaQ買って~って。だから、ばぁちゃんにありがとう♪の電話してから開けちゃった1日早いけどね嬉しくて嬉しくてハイテンションで遊んでたAndroid携帯からの投稿
お祭り町内のお祭り結構デカいお祭りです一日目子どもの山車がお昼に回るのでついてきました~トモも綱持って引いてたよ夜は中学生と大人の山車お友だちと法被着て参加夜店でチョコバナナ一人が食べるとみんな欲しくなる二日目お昼に神社で持ち投げ~♪トモは餅拾い大好き夕方からは花火打ち上げは家から見えるけど手筒や仕掛け花火はそれは近くまで行かないと見られない今年は初めておうちでBBQしました兄家族+友だち家族二組。みんなで花火見ながらBBQお美味しかったし楽しかったぁ花火もキレイでサイコーAndroid携帯からの投稿