今日は以前、場所がわからなく行くのを挫折したcafeへ(*^_^*)
夜だったのでdinner setを注文☆パスタはイカスミソースで抹茶ラテにデザートはベイクドチーズ(*^▽^*)デザートのケーキが一番濃厚でおいしかった♪♪
夜だったのでdinner setを注文☆パスタはイカスミソースで抹茶ラテにデザートはベイクドチーズ(*^▽^*)デザートのケーキが一番濃厚でおいしかった♪♪
昨日は少し雨が降ったみたいで
夜は涼しかった![]()
今朝はやっぱ暑かった![]()
最近悩みすぎて
あごラインのにきび出現![]()
![]()
またそれでめちゃ悩むし・・・
にきびケアどうしたらよいか知りませんか?
だれか教えて~~~![]()