本日、RMBのDVDが発売です。
もう予約してあるので届くのを待つだけなのですが・・音譜

というかせっかく観に行ったのにその感想すら書いてなかったわ(;´Д`)

いやね、センター端っこの席だったのでキャストの皆さんが通るたびに見えるわけです。
肌綺麗キラキラ顔綺麗キラキラ鼻血出るw

美貴ちゃん、あすかちゃん、永やん、晴美さん、伊阪くんかな近くで見れたのは(*^▽^*)
あたしが参戦した2日は大口くんも観に来てまして。
振り返ったらいるわけです。

がっつり見るために普段かけないメガネ持参だったので生藍染隊長も見ることが出来ましたラブラブ


かっこよかったーーーーーー!!!!!

あっという間に終わってしまって寂しかったなぁ
しかもオリジナルキャストの公演最後だもんなぁ

もう本当にDVDでしか観ること出来ないんだと思うと今回快く行かせてくれた旦那に感謝感謝(-^□^-)

今度は持っていないDVDを集めるために仕事頑張ろうアップアップ

RMB以外のDVDでキャストさん出てる舞台のものもほしいし(`∀´)