最近、少しずつ暖かくなってきてドール服作成も頑張ろうかなと思ってはいるのですが💦💦💦

なかなか作成時間が取れない😭😭😭


作成しないと私のメンタルがダウンするのでどーにか作成してテンション上げていこうと考え中‼️


やっぱ2人を自宅介護してると自分時間が取れないので体力もそうだけど気力もなくなってしまうのよ💦💦💦


介護は仕方のないことだから自分時間の時だけでもブライスちゃんに癒されながら過ごしたいな💕💕💕


昨日作成した3点セット💕💕

水色のギンガムチェックがツボだわ

かわいい😍😍😍


こちらは黒スパンコール付きツィード生地で作成‼️


キラキラがわかるかな❓❓❓



こちらは既に完売してるけど😅😅

アンティーク風にレースは裾部分コーヒー染めしています‼️


なるべく似たようなアウトフィットにならないように、、、注意しながら作成していますよ😍😍😍


上の水色のギンガムチェックのアウトフィットと黒スパンコール付きツィードのアウトフィットはまだありますのでぜひ見にきてくださいねー💕💕


メルカリ、ラクマ、yahooフリマにて販売中‼️


minico、ブライスなどで検索していただければヒットすると思います😆😆😆


またinstagramもやってます。

minico_in_wonderland


ぜひ遊びにきてくださいねー😍😍😍