11月半ば、体調を崩してダウンしてました💦💦💦

まだ本調子じゃないけど少しずつハンドメイド再開しました。


急がないとクリスマス来ちゃうじゃんってサンタの帽子編み編みしましたよ‼️


ミディブライス、モンストドールサイズになります。


木のオーナメント付いてます。

取り外しok‼️


サンタオーナメントは完売したのでトナカイのみです。


ながーく編み編みしたのでそのまま被ってもローリングしたり折り返して被ってもok👍👍👍



こちらくすみピンク完売しましたが毛糸がまだありますので編み編みしたいと思ってます😃😃😃


ミシン部屋は寒いのでまだ体調が完璧じゃない私にはキツイので編み物からスタートです


編み物だったら暖かい部屋で出来るからねー👍👍👍


いつもはセット販売なのですが今回はニット帽単品での販売になります。


メルカリ、ラクマ、Yahooフリマで販売していますのでぜひ見にきてくださいね😃😃😃


minicoで検索していただければヒットすると思います✨✨✨


またインスタやってますのでそちらもよろしくです😃😃😃



instagram

minico_in_wonderland