急に寒くなってきたねー😫😫
寒いの苦手な私😭😭😭



昨日、3COINSでクリスマス仕様にとアドベントカレンダーと木のおもちゃ買ってきました😃😃😃


一気に華やかになったよ‼️



うんうんかわいい😍😍😍

座らせればネオブライスもいけるかな❓❓❓


とりあえずミディブライスとモンストドール用にはちょうどいいサイズだね👌👌



寒くなるとアウトフィットの作業がサボりがちになるから😅😅


気を引き締めて頑張りますよー💪💪💪


最近はアメブロサボりがちだったけどきちんとブライスのアウトフィット作りはやってましたよ💕💕💕


こちらはオーダーで茶クマ耳帽子作成さました😃😃😃

ふっわふわでかわいいよー😍😍😍



こちらは今メルカリ、ラクマ、paypayフリマ 出品中です‼️



ファー襟がかわいい😍😍

襟は取り外しできません😅😅😅


ぜひ見に来てくださいねー😆😆😆

minicoで検索していただければヒットすると思います。


instagram

minico_in_wonderland