おはようございます😃😃
朝晩寒くなってきましたね‼️

昨日とうとうコタツ出しました😃😃😃
コタツでまったりとしたいところてすが実際は忙しくコタツに入ってる時間がありません💦💦💦


昨日はミディブライス服作成していましたよ😃😃😃



こちらのタイプが人気で色違いで作成中‼️

あとマフラーを作れば完成です😃😃😃

まだ出来てないのに既に両方ともキープが入っているので出来ればあと1点ずつくらい作成したいな😃😃


今日は実家の風呂入れが午前中あるので午後からどこまで作成出来るか頑張ります💪💪💪



こちらのネオサイズも即完売。

インスタに投稿したら即予約が入るのでメルカリ、ラクマ、 paypayフリマ にはなかなか出品出来ていません😅😅😅


オーダー希望の場合はメルカリなどフリマ アプリのコメントに一言書いていただくかインスタからご連絡いただければと思います😃😃😃


メルカリ、ラクマ、paypayフリマ でminicoで検索していただければヒットすると思います‼️

ぜひ気軽にコメントくださいねー😃😃



instagram

minico_in_wonderland