こんな時間に失礼します😅😅😅

最近投稿してなかったけどドール服作成していますよ‼️

今日はこちらを作成していましたよー


モンストドールサイズのアウトフィットです😃😃😃


秋ほっこりコーデです😊😊😊


やっと涼しくなり手編みのマフラーも作成してみましたー💕💕💕


こちら出品しあっと言う前にsold out‼️

ありがとうございます😃😃😃



初めてスカート 部分をプリーツにしてみたけどこれが面倒で💦💦💦

でもかわいいものを作成するには面倒を克服しなきゃですね✨✨✨

こちら他にもオーダー入って記事が足りるかギリギリ💦💦💦

同デザインで他生地でも作成してみよーかな😊😊😊




あと、こんなのも作成してみたよー


こちらは頭にちょこんと乗せるタイプ‼️

ネオブライス、モンストドール辺りだったらかわいいと思う😃😃😃


ミディちゃんにはボリュームありすぎるかな❓❓❓

ボリュームがあってもかわいいんだけどねー😅😅😅


こんなもの作成して遊んでる私です💦💦💦




明日💦💦💦

もう今日だわな😅😅😅


オーダーくださった方、作成開始しますね‼️

待っててくださいねー😃😃😃




ドールは何体あっても欲しくなるね😅😅😅


今はネオブライス、カスタムを探し中‼️

あとdayuanbao dollも気になる💦💦💦


欲しいものだらけだな😅😅😅