おはよーございます😃😃😃
やっと少しずつ涼しくなってきたかな😅😅😅

とりあえず夜ゆっくり寝れるのが嬉しいminicoです😃😃😃


昨日はドール服が動き出しましたよ‼️

ブライス服 2着

ミディブライス服 2着


ありがとうございます😃😃😃



最近ずっとミディブライスサイズのアウトフィットばかりで😅😅😅

ネオブライスサイズのアウトフィット欲しいって方が何人かいましたので、、、


とりあえずかぶりもの系をチマチマ作成して、、、



こちらは既に購入希望の方がいます‼️


これからの季節、ふわふわのファー素材が欲しくなるょねー😃😃😃





素材が違うと雰囲気も変わるから何個も欲しくなるのよ😅😅😅


とりあえず今日は売れた商品を発送すべくただいま発送準備中‼️



今日も途中まで作成してあるネオブライス服があるのでそちらの続きをやろーかなと思っています💪💪💪


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


まだどれにしようか迷ってるプチブライスとモンストドール、、、


絶対今月中には欲しいよー💦💦💦

どっちを先に購入しようか迷うし悩むー😫😫😫





私が探してるのはカスタムしてあるドールちゃん


なのでなかなか好みの子が見つからないのですよ


もちろんカスタムしてあるから値段もかなり高め😫😫😫😫😫

どっかを妥協しないとな💦💦💦


今日も一日頑張りましょう💕💕💕