昭和世代には懐かしいーって声が聞こえてくるサンリオキャラクター😃😃😃

ハンギョドン

なんか今また出始めてるの❓❓❓

娘がゲーセンで取ってきたよ‼️



デカい 

デカい

デカいじゃん



昔こんなんだっけ❓❓❓

半魚人からきてるんだょね❓❓❓

確か、、、


あの頃はそんな人気なかった気がするんだけど、、、


それにしてもこの迫力😳😳😳

かなり大きいよ‼️

高さ 30センチ

幅 60センチくらいあるよ💦💦💦


これもしかして邪魔だから私に❓❓❓

まーこのタラコ唇といい、

見てて癒されるので

部屋の守り神とさせてもらいましょ‼️


🍄

🍄

🍄

🍄

🍄


本当はサンリオならキティちゃん派なんだけどなぁー😃😃😃


基本私、かわいいのが好きです‼️



こちら今も使ってるキティちゃん貯金箱

小さいから500円玉貯金用にしてるよ‼️


確かこのシリーズでマイメロもあったはず‼️

2つ並べたらかわいいょね😍😍😍

マイメロ近々購入するぞ😃😃😃


やっぱ貯金箱は陶器がいーな💕💕💕