いつもはボソボソとブログ書いてるのでアクセス数は2桁💦💦💦

2桁と言っても80とか90とかじゃなく50もいってない状態😭😭😭


なのに、、、

なぜ❓❓❓

昨日、一気に3桁❓❓❓


内容も普段と変わらないのに😅😅😅

なんだか、、、

ありがとうございます💕💕💕


今日はやる事が多くてドール服作成してる時間がなくて💦💦💦


ミディブライスサイズアウトフィット1点のみ作成‼️



今回も人気の白コーデ😃😃😃

ボンネット(帽子ね)作成しました‼️

内側はアイボリー刺繍生地になってます



一応リバーシブルになっていますよー😃😃


ワンピースもかなりふんわりさせています。


シンプルなのでお手持ちのドール服と合わせたりしてどんどん着回してくださいねー😃😃😃


こちら8時にメルカリ、ラクマ出品します。

ぜひ見に来てくださいねー💕💕💕


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


これからの季節、絶対欲しいドール小物


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄



こちらはネオブライスサイズだけどめちゃ安いの‼️

ぜーったい おすすめ😃😃😃



1000円以下じゃないけどこの辺りもおすすめ‼️






帽子があると絶対かわいいよー😃😃😃