うちにはブライスのグレイシーシャンティリーがいるんだけど💕💕💕


グレイシーシャンティリーってどんなブライス❓❓


この子、この子よー💕💕💕

女の子が大好きな甘々な感じ😊😊😊

でもブライスって身体はリカちゃん人形みたいに関節曲がらないし💦💦

目だって眠り目にしたい〜💕💕💕ってなって、、、


てっとり早くフリマアプリでブライスカスタム購入‼️



最初は満足だったんだけど💦💦💦

そのうち髪がギシギシなのが気になり出して💦💦💦




こちらのアイシードールの頭皮付きウィッグに交換したの💕💕💕

アイシードールの髪はサラサラツヤツヤなのよ‼️

グレイシーシャンティリーちゃんの頭皮はリニュータイプだったからネジを1箇所外せばパカって簡単に外れるの😊😊😊


これはこれで可愛かったんだけどまたまた飽きちゃって💦💦💦




今度は頭皮付きウィッグではなくただのウィッグに交換‼️

ドームとシリコンキャップがないとだめだから


自分のブライスの頭皮タイプと同じドームとシリコンキャップ購入して💕💕💕


あとはお好きなウィッグをかぶせるだけ😊😊😊

ネオブライスだと9〜10インチがちょうどいいよ😃😃😃


全然イメージ変わるから値段も手頃だしぜひぜひウィッグ交換してみてねー😍😍😍