プライベートウォール。ハリボテ作成! | くおりてぃおぶらいふ

プライベートウォール。ハリボテ作成!


気づけば四月。。。

もうすぐ外岩シーズンに!!


マイ壁ボルダリングの課題作りに少し迷いがしょうじてきたので、、、
プライベートウォールに変化をつけるべくミニハリボテを製作!!

photo:01



三角錐むずっ!!

手鋸とカッターで頑張りました(笑

photo:02



色塗ったらなんか良さげに!!

なんとなくステンシルしてみたり。

photo:03



設置!!

いい!!こんなちっこいハリボテなのにバリエーションがかなり増えました!!!

photo:04



友人にも課題を作ってもらい。

現在10課題!!

photo:05




ちょっと大きいスローパーがほしいなぁ~


だれか、樹脂くださいm(_ _)m(笑


iPhoneからの投稿