昨日の夜はおひとり様。お気に入りのお肉屋さんのお弁当を買いに行こうと思ったらまさかの臨時休業でした〜爆笑

ということで、お家にあるもので簡単に。



サブロウさんの器でポテチを食べる贅沢ニコニコ




さて、昨日の段階では今日は雨予報ではなかったはずなのに朝からザーザーと雨が降っていました〜。カーテンの洗濯は断念。こんな日は、お気に入りのパン屋さんがいつもよりは空いているはず物申すということで、ウォーキングがてら買いに行ってきました。



自宅近くの川沿いにクチナシのお花を発見。10年以上通っているのにこんなところに咲いているなんて気付きませんでした。

沈丁花や金木犀と並んで大好きな香りです。



このシリーズの香りは人工的ではないので気に入って愛用中。



パン屋さんも空いていましたにっこり




たまにはお弁当作りをお休みして、パンていうのもいいなパン



曜日限定のキッシュはずっしり重たいので半分ずつ。




キッシュの断面を見るのが好きニコニコ



今日は朝から何度か庭パトロールしていますが、カマキリさん見当たりません。明日晴れたらゆっくり探してみよう。


こんな雨の日に佐川さんがお届け物や届けてくれました。コミュニティサイトBeachさんのキャンペーンに当選。


コミュニティコラボ『心に残る、ふれあい・支えあい川柳』キャンペーンに当選しました。


エリエールの商品と、フコク生命さんのグッズの詰め合わせです。



こちらはポストインで。





内視鏡検査(点滴)の後はだいたいいつもこうなります爆笑見栄えが悪いですな昇天