一昨日の夜は唐揚げでした酔っ払い漬け込む時間はいつもと同じだったのですが、揉み込みが足りなくて少し薄味でしたニヤニヤ





そして、昨日はおひとり様でした。この赤いお皿は数年前の金麦皿が貰えるキャンペーンで引き換えたもの(点数を集めたら全プレ)。去年から廃止になってしまって悲しいゲロー




先週末、見切り品で買ったガルテン湘南さんの希少なペチュニア。せっかく梅雨入りが遅れているので、たっぷり陽射しをあててあげようと、午前と午後で置き場所を移動させています。過保護ニヤニヤ




ハツユキカヅラ、今年もお花は咲かないうちに季節が終わってしまいましたが、ピンクの葉っぱはキレイ。



僕の名前、まだ決まらないの?




庭パトロールをしていると佐川さん。楽しみにしていたガーデンライトをスーパーセールで購入。


このきのこ🍄



設置するのが楽しみ〜デレデレ

とりあえず今日は充電中。




こちらはRipre様からモニター品です。




さて、今日は20日振りの眼科です真顔今回はコンタクトの検診ではなく、目のふちに出来たマイボーム腺梗塞をとってもらいつつ、下瞼の結膜の状態を診てもらいました〜。朝一番ではなく、午前中になんとか滑り込みだったので72番でしたゲロー大人気の眼科です。とりあえずこれで、また3ヶ月は行かなくていいかな。