昨日の夜はお一人様ということで、期間限定でお気に入りの冷凍パスタにしました。






これ、さっぱりしていて美味しいのです。



食後のポテチ。たまにはこういう食生活もありかなぁとニヤニヤ




今日はカラッとしたお天気。朝から洗濯しまくり。この後大物も干しました。関東の梅雨入りは来週以降のようです。



梅雨入り前にどうしてもハンギングを作りたい。いつも2つ作るのですが、1つでもいいからということでホームセンターに行ってきたのですが、白いベゴニアが4つしかありませんでした泣本当は白とピンク半々で作りたかった。でもまぁ、これでやってしまおうということで、17苗買ってきました。




よくみるとピンクにも一つ色合いの違うものが混ざっていますが、良しとします。意外と暑くて写真は少なめです。とりあえず並べてみて



作りました。



水苔も忘れずに。



ちょっと形がいびつで、ツッコミどころ満載ですが、1ヶ月もすれば広がってくるのでニヤニヤ





右から見ると



左からみると





今日も昨日と同じ場所にカマキリさんがいました。今日は、手を出したらすぐ近付いてきました。



この後腕によじ登って服の中に入って下から出てきましたアセアセ



昨日より少し大きくなったような?気のせいか。




今日は特にお届け物はなく、色々詰め替え祭りをして、



橋本彩さんの3冊目のレシピ本からこちらのメニューをぐつぐつ煮込んでいます。部屋中いい匂いOK