昨日の夜は、橋本彩さんのレシピからかぼちゃと舞茸のカリカリ豚ポン酢


でした。

咳も治り嗅覚も復活したので金麦飲みましたニヤニヤ



今回いつもと違うスーパーに行ったらスライスかぼちゃを売っていて、ちょうどレシピと同じ6枚入りだったので、初めて買ってみたんですが、すごい便利ニヤニヤ一度で使い切れるし、カットする手間もなく、値段も特に割高ではありませんでした。








今日は3ヶ月ぶりの姉妹会でしたボトルシャンパン妹が遊びに来てくれました。2品作ってきてくれましたデレデレ


私はというと、朝からお気に入りのパン屋さんでパンを買って






あとはもやしのナムルや生ハムと冷凍パスタを用意してニヤニヤ



2時間喋りまくりました〜。楽しかった。




そして今日は楽しみにしていたお届け物が。前回のお買い物マラソン、完走したので、こちらの商品も8,000ポイント近く付与されたので、購入を決断しました〜飛び出すハート


こんなに大きな荷物もセールスドライバーさんではなくいつものお兄さんが届けてくれました。軽四で場所をとるのに申し訳ないアセアセ



オープン!!!!




割れ物なので、かなりしっかり梱包されていて、この後玄関は発泡スチロールだらけになりましたデレデレ



ようこそ我が家へニヤニヤ



可愛いお顔してますよ。



横から。




後ろ姿。存在感のある置物が欲しくて探していて、この子に辿り着きました。




パッと見、本物に見えるようにと、少し奥まったところに置きました。インターフォンを押したお客様からはよく見える位置。



玄関の正面からも見えます。



可愛いちゅー




さて、今日からまたお買い物マラソンが始まりました。

イベントバナー

 

以前こちらのガーデンライトを買ったお店で、



きのこのライトを購入予定。



あとはいちほまれ。



在庫がなくなるのでBOS(防臭ゴミ袋)も。