#PR #花王

昨年クチコミサイトや様々なSNSで話題となり
@コスメべスコスを受賞※したエッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーがパワーアップしてリニューアルしました拍手

※@cosmeベストコスメアワード2023 ベストシャンプー・コンディショナー 第1

エッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーは、こんな人におすすめ

 アイロン使用などによる髪のパサつきが気になる方
✅さらツヤ髪が理想な方

商品名:エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース

容量:本体 450ml



バリアシャンプーのこだわりポイントは、アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した『とろふわスフレ泡』。


このスフレ泡で洗うことで、スフレ泡が髪全体にいきわたって、髪同士の摩擦を防いで洗えます。



また、うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コートしてくれる特徴があります。


さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現。



シャンプーとコンディショナーの中身はこんな感じです。



まずはシャンプーから。とろみのあるシャンプー。エッセンシャルシリーズお馴染みのフローラルリュクスの香りがほんのり感じられます。



早速『スフレ泡』を使ってみました。美味しそうなネーミングのスフレ泡ニコニコ




優しくて程よく弾力もある泡で優しく包み込むように洗います。泡立ちも良くて泡切れも良いので、気持ちよく使う事ができます。ノンシリコーン処方です。


韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選しているそうです。厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)ということで、髪の乾燥やパサつきが気になる私にぴったりだと感じました。その他にもスクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、パワーアップしました!!



コンディショナーも香りはシャンプーと同じです。そういえば、エッセンシャルシリーズはどれもパッケージの色合いやデザインが可愛くて好きだったりしますニコニコ





洗い流す時の感覚もお気に入りです。