昨日の夜もおひとり様だったので、半分残っていたスパークリングワインと生姜焼きと納豆丼を食べましたシャンパン白ワイン



今日は朝から冷たい雨。でも明日は夏日なんだそうですゲローセブンアプリにクーポンが届いていたので引き換えてきました。




初めてみるお酒。




なんだか美味しそう酔っ払い



毎日参加しているけれど当たる気がしない金麦のキャンペーン。XとWEBから挑戦できます。


金麦、待ってます。キャンペーン


雨の中道端で見つけたお花達。

菖蒲。




ツツジ。



ヒナゲシ。これ、毎年見かけますが、素手で触るとかぶれることがあるらしい。まぁ、触らないけれど、草むしりの時要注意ですね。



家に帰ると佐川さんデレデレ今日は5つお届け物があったのですが、なんと昨日から佐川急便も正式にサインレスになったそうおいで


佐川急便公式サイト


ヤマトさんはコロナ禍以降サインレスになり、佐川さんは配達員さんごとに違いました。


サイン不要の人もいたし、サインお願いしますの人もいれば、一時期導入されていたタブレットの人もいた。正直タブレットはコロナが気になり苦手でしたがアセアセ可愛いケースに入ったシャチハタの出番激減ですな笑い泣き





でも、きっと配達員さんの負担軽減にはなるはず上差し名前の確認だけはしました。



主人のスニーカーが到着。






こちらは、LIPS様からモニター品です。




去年一昨年と買ったジルスチュアートが付録のゼクシィ。今年も飛び出すハート



先日グーグルマップの口コミを医師らが提訴したニュース


を見て、気になって調べてみました。私は普段GoogleやGoogleマップは使わないのでわざわざアプリをダウンロードしてニヤニヤ口コミを全部見ようと思ったらアプリじゃないとダメみたいで。


普段自分が気に入って通っているかかりつけの病院をいくつもチェックしたところ、グーグルマップの口コミは意外と辛口のところが多くて驚きました〜。なぜだ?他の病院の口コミサイトよりもキツめ。私は飲食店にしても病院にしてもある程度はネットの口コミで下調べして行くんですが。


と言っても口コミの全てを鵜呑みにはしない。特に飲食店は、すごい口コミが高かったのにガッカリだったことが何度かあるので。


なので、逆にすごく悪い口コミがあったとしても、他の口コミとバランスをみて、来院するかどうか判断するので、悪意のある口コミも鵜呑みにはしないかな。


ちなみに、地元で何ヶ所か、「2度と行くまい」と思った病院の口コミはやはり、⭐︎1つでしたがニヤニヤそれも、コメントを読むと「⭐︎1つもつけたくないけど」ってみんな書いてあるニヤニヤだから、超低評価の病院の口コミはある程度あてになると思ってます真顔