昨日の夜は橋本彩さんのレシピ本から、豚こま肉のみそねぎチーズつくねでした。




豚こまの部位によって毎回仕上がりが少し変わる。今回はかなりジューシーでした飛び出すハート






そういえば毎年必死に集めなくても1枚は交換出来ていた春のパンまつり。今年は無理っぽいですガーンなぜだろう?



賞味期限の関係で、毎朝のようにベーグルを楽しんでいるからかな?






さてさて、桜もあっという間に葉桜に。今年は2回主人とお花見しました。と言っても我が家のお花見はお弁当持参でどこかに行ったりはせず、地元の穴場スポットを歩くだけニヤニヤ




毎年大好きなみつばvlogさんの動画と




丁寧じゃない暮らしもも子さんのお花見お弁当動画を観るのが楽しみウインクお花見にもそれぞれの楽しみ方があって、幸せいっぱいキラキラ



来年の桜も笑顔で見られるといいな。

最近お気に入りの高カロリーのお菓子。