数日前の夜ご飯は、Instagram@Mizukiさんのレシピから新じゃがと鶏肉のバター照り焼き


でした。この日は、第1回目の整形外科のリハビリに行って、その整形外科の前にある高級スーパーに立ち寄りました。(近くにはそのスーパーしかない)鶏もも肉もデパ地下価格でしたが、たまにはいいかなぁとニヤニヤ




やっぱり風味が違うような気がしました。



そしてこちらはまた別の日の夜ご飯。大好きな橋本彩さんのレシピから揚げないミニカツレツ


でした。ここ数日耳鳴りが悪化してしまって、この日は夜ご飯を作る時も気持ち悪かったけれど途中でやめるわけにもいかず。




かぼちゃがスーパーになかったので皮を剥いたさつまいもで🍠



豚こまで、しかも揚げていないカツレツとても美味しかったです。



どんどんと耳鳴りの頻度が上がってしまい、花粉の時期に耳鼻科には行きたくなかったのですが、昨日の豪雨の中朝一番に行ったら1番目でした。


相変わらず聴力検査の結果は小学生並みに良くて鼓膜の状態その他も問題無しということで、薬はいつものアデホス、メチコバール、メリスロンです。


気にしすぎることで悪化してしまうようなので、気にしないようにと思いつつ、耳鳴りがキツいというよりも、耳鳴りがした時に時々ふわっとする感覚も気持ち悪くて。



と、まぁこんな感じでブログやSNSに書いている時点で意識してしまっているんですよね滝汗しばらく様子を見て治らない場合はセカンドオピニオンしてみようと思いますが、耳鳴りの原因を突き止めるのは意外と難しいようです。


難聴があるわけではないのと、ふわっとする感覚も一瞬なので、メニエールや突発性難聴ではありません。その点だけは安心なんですが。今の耳鼻科は子供の頃から通っていて先生との相性もいいので、できればセカンドオピニオンまでいかず治るといいなぁと思っています。



ここ数日もお届け物が色々ありました。

まずはヤマトさんのクール便で、日清製粉様のからだにいいこと「コムギでセンイ」2週間霧氷モニターキャンペーンの当選品です。先日常温便は別便で到着済みです。



なんと、メゾンカイザーのパンも飛び出すハート








それから、こちらは佐川さん。

2024年問題の影響で、お兄さんもとても忙しそう。

Rripreのモニター品が2つ。




クラシル様からモニター品です。




いつのまにか連翹が開花デレデレ




沈丁花も満開です。

お庭のお花の写真もたくさん撮ったので、また別記事にしたいと思います。


見ていただけると嬉しいですデレデレ



こちらのスカート。

チャコールとキナリだけ再入荷してます。

ピンクも頼む真顔





個人的にはプロ野球が開幕したのが嬉しいです。今年は阪神vs巨人、伝統の一戦らしい戦いがみたいです。