昨日の夜は手巻き寿司でした。前日紅茶豚を盛り付け楽しみ同じナハトマンの器で。




このプレートは大きいので普段は2階の納戸に収納しています。一昨日使ったついでに昨日も使いました。





あ、海苔を写し忘れました。




昨日は、腰が痛い私にかわって、主人が古い水草を処分して水槽を綺麗にしてくれました。


新入りさんは、水合わせをして




無事合流。



みんな元気です!




ミクロソリウムウェンデロフなんて、なかなか覚えられないなニヤニヤ





昨日はゆうパックで、楽天ファッションで注文していたロペピクニックのスカートが届きました。


春物のリバーシブルスカート。春らしくて私好みだったので、楽天スーパーセール中に買おうかと思ったのですが、やはり店頭で実際に見てから購入したくてもたもたしているうちに、ピンクは完売にチーン


そのかわり、コーディネートしやすそうなキナリを購入。






無地だとこんな感じ。




ペチコートもセット。

一応再入荷ボタンを押しておいたのでもしかしたら、また入荷することもあるかな?


手持ちのカットソーやパーカー、ブラウスと何でも合わせやすそう。ピンクも欲しい!!



この春は丈が短いのが流行りらしい。ピンクのパーカーかわいいけれど、普通の丈の方が落ち着くなぁ。。



ちなみにこちらのスカートはかなり丈が長くて、引きずりそうでやめました。もう少し丈が短ければ欲しかった。



今日は月曜日だから、お届け物がありませ〜ん。明日は何かあるかな?