一昨日の夜は大好物の唐揚げでした〜ニヤニヤ唐揚げはレシピ見なくても作れるから気楽ニヒヒ





そして、昨日の夜は海鮮丼でした。帆立といくらはふるさと納税の返礼品で、サーモンだけお刺身の美味しいスーパーに買いに行きました。盛り付けは主人担当。




美味しかったなニヒヒ行列ができるお店に並ばなくてもいいかもデレデレ



デザートの苺🍓自宅で購入したのは今季初です。毎年この大きさのイチゴが8粒ぐらい入って398円(税抜)になると購入するのですが、今年はなかなか値段が下がらなくてニヤニヤ去年はもっと早い時期から何度も買っていた気がします。今季初の苺、糖度10パーセント以上でとても美味しかったな飛び出すハート



今日は、3ヶ月半振りに表参道の美容院へ行ってきました。本当は先月行く予定が、予約していた日が雪の予報で、その段階でキャンセルしてしまったので。今回はカットとフルカラーのみ。前回かけたデジタルパーマを少し残したカットをしてもらいました。


カラーは暖色系のピンク系でウインク



いつもお茶とお菓子のサービスがあるのですが、




初めて食べたレモンキャンディが美味しくて、ネットで調べても出てこない。





美容院、行くまでは億劫なんですが、帰ってきてしまえば、すっきり笑


ちなみにお昼は相変わらずのスープストック。





今回はアプリでポイントが貯まって1000円引きでしたおいで支払った金額80円キラキラ





今日の庭パトロールはヒヤシンス。



独特な甘い香りが漂います。


 




ピンクは2本咲いてくれそう。



こちらは2年目放置のヒヤシンス。

紫と



ピンクは少しだけれど咲いてくれて



よく見ると白もちょっぴり。



こちらは、3年目放置のヒヤシンス。どんどん小さくなっていく。




でもその生命力は強い。



久しぶりに駅の方に行ったので、夜のお惣菜や主人に頼まれたカルディのコーヒー豆、それに、期間限定の苺のビールも買ってきました。



さてさて、まもなく楽天スーパーセールです。待ってました!この日のために色々温存していたのでニヤニヤ


イベントバナー