昨日の夜は橋本彩さん3冊目のレシピ本から塩サバとトマトのオーブン焼きでした。




これ、ずっと作りたいと思いつつ、骨取り済みの甘塩サバフィレが近所のスーパーには無くてアセアセやっとオーケーストアで見つけて買いました。



実は私、鯖ってあまり好きでは無いのですが滝汗

素手で触るのもちょっと笑い泣き



でも、橋本彩さんのこちらのレシピを食べてみて、鯖を好きになりそうニヤニヤ


鯖は健康にいいといいますから、いいことなんですが、ヒスタミン中毒が気になります真顔まぁ、温度管理をしっかりしておけば、大丈夫かな。



オリーブオイルにニンニク、塩胡椒だけで手軽に出来て、ワインにもご飯にも合うメニューです。




さて、昨日のことですが、ファミペイアプリにヘパリーゼのクーポンが届いていたので引き換えは行ったところ






ちょっと気になっていた


一番くじ おもひでの駄菓子屋さん


の取り扱いがありました。先週土曜日からスタートしていて、人気のあるモノだと即日完売してしまうので、もう無いかも?と思っていたらありました。しかも、ほとんど売れてない感じでニヤニヤ笑上位の景品も全部残ってた。


ブランケットとかプレートとか、キーホルダーが欲しくて1回だけトライニヒヒ



Hのハンドタオルでしたチーン

可愛いし使えるけどハズレニヤニヤ

1回700円もするので、もう一回やってまたハンドタオルだったらショックなので我慢しましたおいであ、ハンドタオルの絵柄は選べます音符






ギックリ腰は治って数日経つのに今日は腰と背中が痛いですドクロ


とりあえず腰だけパナソニックの低周波治療器をあてて



ロキソニンテープ貼ってみました。今回のはギックリ腰というより、背中全体の凝りのような気もするけれど上差し