昨日の夜は予定通り鯖の塩焼きでした。今回は皮目を上にして盛り付けてみました。




レモン🍋がなかったニヤニヤ




さて、昨日はヤマトさんで嬉しい当選品が届きました。


ふるさとのしょうゆ1,335名様プレゼント!Wチャンスプレゼントに当選しました。



農林水産大臣賞受賞のお醤油が少しずつ試せる



嬉しいセット。




さらに、お醤油の使い分けが出来る波佐見焼きの器まで。



これは嬉しい。

よかったら



主人の分は、買い足したいかも。



波佐見焼きのOEMオンラインストア


それから、これニヤニヤ今年も佐川男子のカレンダーの発売は無さそうだと先日書きましたが、佐川男子は登場しないシンプルな卓上カレンダーいただきましたデレデレ



 

うふちゅー



あは笑





さてさて、タイトルのお話ですが、結婚式の引き出物だったり、お香典返しだったり、キャンペーンの当選品だったりでカタログギフトをいただく機会があるのですが、




ついついカタログの値段ではなく掲載されている商品の値段を楽天で調べてしまうのですデレデレ


カタログギフトの掲載商品でも、オープン価格のものなんかは、楽天とかを見ると値崩れしていることもあるわけで。


今回は、カタログをみて、ビレロイボッホのサケショットグラスと




今治のバスマットがいいなぁと思ったのですが




お値段を比較して、欲深い私は、ビレロイボッホのペアサケグラスにしましたデレデレ


タンバリンとか





似たようなのが、こんな感じだったりニヤニヤ欲深く楽しみつつ選んでますニヤニヤ







あ、昨日届いたガーデンライトですが、まだフル充電ではありませんが、なかなかいい感じです。



仮置きですが。



次回のセールの時追加購入したいな。