#PR #FAS



今日は、


黒米発酵液※1黒豆ペプチド※2ナイアシンアミド※3配合の透明感クリーム


FAS ザ ブラック クリーム [医薬部外品]のご紹介です。

※1 酵母エキス(1)(保湿成分) ※2 加水分解黒豆エキス(保湿成分) ※3保湿成分


配合されている美容素材の色が黒系が多いので、外箱も容器もシックにブラックなのかな?!デレデレ





リボン商品特徴リボン

1️⃣FAS独自成分である黒豆ペプチド※2を配合

→京都の丹波黒大豆は、大粒でシワがなくて古くからその美味しさが全国に知られています。黒豆はなんと江戸時代から栽培されているそうですが、特に京丹波地方の黒大豆は、夏の昼夜の温度差と秋の霧で、より大きく成熟すると言われています。


アミノ酸が豊富に含まれた大黒豆をペプチド化して、配合しているそうです!


※2 加水分解黒豆エキス(保湿成分)


記事を書いていた京丹波の黒大豆が食べたくなってきてしまいました笑


2️⃣ FAS独自成分 黒米発酵液※1を配合

→なんと1滴に、738種もの成分を配合しています。発酵で738種の成分へブーストさせ、ペプチド、アミノ酸、ビタミン、ポリフェノールなど様々な成分をバランスよく含みます。

※1 酵母エキス(1)(保湿成分)


嬉しい美容素材が色々配合されています。


3️⃣ 肌奥からハリ・透明感を導く、シワ改善クリーム

 黒米発酵液※1×黒豆ペプチド※2×ナイアシンアミド※3配合


シワ改善と美白※4 の有効成分であるナイアシンアミド※3、保湿成分の米セラミド※5を配合した医薬部外品のクリームです。
パンっとはった、内側からふっくらする肌に導きます。


※3 保湿成分
※4 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※5 コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分)


偏りのない多種多様な美容成分が配合されているこちらのクリーム。少し波を打つような形のボトルもオシャレです。洗練された大人のためのクリームといった印象。スパチュラもついています。


商品名:FAS ザ ブラック クリーム [医薬部外品]
販売名:Fクリーム

商品URL

価格/内容量:24,220円(税込)/80g、15,140円(税込)/50g 私は今回50gサイズを使用。



蓋を開けると深呼吸したくなるような、ハーブのような香りがほんのり。なめらかなテクスチャーのクリームです。



スパチュラで、手のひらに大きめのパール粒2個分を取ってなじませます。



程よいかたさのクリーム。



なめらかに滑るように伸びてくれます。

しっとりとした使い心地で贅沢なテクスチャーですデレデレ


リッチなテクスチャーで、ベタつきもないので、朝晩どちらにも使いやすいと思いました〜。


穏やかな香りもテクスチャーも気に入ったので、朝晩のお手入れも楽しみながらやっていきたいと思いました。