昨日の夜は、橋本彩さんのレシピから揚げないささみのチキン南蛮でした。




タルタルソースにはたくあんが入っています。



揚げないからヘルシー。今回で二回目です。




レシピ本の表紙にもなっているメニューです。



昨日は、父から貰った六時屋の超特選タルトも食べました。四国の銘菓として有名なお菓子。


六時屋さんの超特選タルトは、



原料にもかなりこだわっているんだとか。これを読んでから食べたら、余計に美味しく感じました〜。単純ですねニヤニヤ




さて、今年もタカノフーズ おいしいからこの笑顔キャンペーン


が始まりました。タカノフーズさんのキャンペーンは、過去のバーコードでも応募出来るので1年間せっせとバーコードを集めました。


納豆も豆腐もかなりの頻度で食べるので、キャンペーン応募のために集めたわけではないのですがニヤニヤ


最初のうちはこんな感じでストックしていたんですが




時間のある時にまとめてバーコードを切り取ろうと思って、丸めて袋に突っ込んでいたら




こんなことにゲロー



これから、整理してバーコードを切り取るのは気が遠くなるような作業ですが近いうちにテレビでも観ながらやろうと思います笑


去年、一昨年は夏の時期にタカノフーズの豆腐のバーコード限定で、電気調理鍋が当たるキャンペーンがあったので、そのために集めていたのですが、今年はそのお豆腐のキャンペーンは実施されませんでしたアセアセ



イベントバナー